大人達の休憩所!


さてさて、暇だったり、待ちぼうけしているなら「とりあえず笑おうか?」(笑)
この休憩所はみなさんが退屈しない為だけの場所です!
コンテンツは下にあるとおりです!
「なにこれ?」っと思われる方?いらっしゃいますよね?(*・∀・*)
このコンテンツは「2ちゃんねる」中心としたフラッシュの集まりです
「フラッシュって何よ?」って方いらっしゃいますかぁ?
まぁ、動画に音が付いた面白いムービーっと考えてください
とりあえず、笑えるものを集めました
ちなみにここにある作品は私が作ったわけじゃないので!誤解しないでね!

笑えます!とりあえず!(o_ _)ノ彡☆ それでは下の好きなタイトルからご覧下さい!

注意!戻るはブラウラのボタンクリックしてね!迷子になるよwww




(*・∀・*)フラッシュアワー遊び(*・∀・*)
フラッシュ?キタ━━ (ΦωΦ)(*´ω`*)(´・д・`) (。・ω・)( ´,_ゝ`)( ̄□ ̄||) ━━!!

1
日本の素敵な都道府県
入室
日本の都道府県をネタにしたコメディー長いけど笑える
ドラ○えもんの絵描き歌
入室
伝説のドラ○えもんの絵描き歌のパロディー版!
オラッチャマン!
入室
ガッチャマンのソングをパロった(笑)ひげのないドラ○えもんの大笑い
ドラ○えもんの本音!
入室
完全に本作をパロった完全なるドラ○えもんのインタビュー(笑)
ゴルゴ13吉野家@
入室
吉野家の状況を説明するゴルゴ13に大喜びの私でした!
ゴルゴ13吉野家死闘編!
入室
内容は1と殆ど変わらないけど大笑い出来ます!
ゴルゴ13自分を偽るな!
入室
自分を偽るのはやめましょう!  猛爆)))))))))))))
マイヤヒー
入室
これが噂のマイやヒー!!可愛いくて笑えます!
マイヤヒーですが?
入室
マイヤヒーの違うバージョン!
10
ボボの歌が聞こえる
入室
九州ではSEXをボボ言います!九州の人は爆笑!。。。するかな?
11
サザウェさん
入室
これが一番笑えるかも知れません!ちと強烈かも!
12
山手線
入室
電車所掌のパロディースタイルです
13
おどん、うでん、おでん
入室
きました!!これは日本の都道府県の山手線バージョンです!
14
ドラ○もん?
入室
更に替え歌!ちとドラ○えもんが怖くて笑えます
15
田代ま○し系
入室
田代ま○し系のネタを思いっきり斬る!載せるかどうか迷いましたwww
16
宿題は大変だ!!
入室
ワッショイネタです!ノバウ○ギが出てる!長いけど笑える!
17
ド○ミちゃんの絵描き歌!!
入室
妹の替え歌もきちんとあるぞぉ!(爆)(爆)(爆)!!!
18
お前だ!!!!
入室
嘉門達夫ネタ!!これはいい!!(爆)(爆)(爆)!!!
19
菅井君と家族石
入室
7話あってかなり長いけどかなり大笑い出来る筈!


感動フラッシュ編!こんないいのもたくさんあります

かあさんが死んだ
入室
2ちゃんねるのスレッドから本当にあったスレッド物語です
読めない手紙
入室
一言で言って、いい話です!
それでも生きて行こう
入室
言葉に言い表せない悲しさが込み上げました!
ハッピーバースデー
入室
子供達のストレートな意見と考え方を改めて痛感しました
ふわふわのくに
入室
愛猫の記憶が戻った時。。。戻れない事情が!
たったひとりの妹へ
入室
作者の妹へ思う気持ちが本当によく伝わります。
デジカメ
入室
機械音痴な母と息子の物語です
ありがとうって言いそびれた奴いる?
入室
2ちゃんねるスレッド上で起きた物語です。
Disappointed Love
入室
感動フラッシュで1位をとった作品です
10
野球ごめんね!
入室
母子家庭の母親と息子の物語です。ごめんねって悲しい言葉だと



チャットTOPへ戻る